人気ブログランキング | 話題のタグを見る

045

[ 045 ]
!?
家族や友達はアドレス登録しているし、ほとんど携帯の家族割で話すので
家電が鳴るとドキリとする。
しかも横浜 045。

045と言えば、
昔、市外局番は 045 や 046 、03 くらいしか知らなくて
初めて、 [018 ×OO×O~}と、なまはげらさんの実家の電話番号を教えてもらった時、
そんな電話番号ないよ!?騙してる?」と言って
ひどく怒らせたことが…。
ジョーダンじゃなくほんとにあるはずないって思って…恐ろしく無知な恐ろしく恥ずかしい話。

でも、都会しか知らないコンクリートで出来てる人って
結構こんなもんだったりするのでござるよ。

おそるおそる出ると、やさしー声が♪ 
高校の恩師U先生。
新米届いたよ~って。
U先生には高校でかなりいろいろあった時にとてもお世話になって
でもずっとご無沙汰していたのだけれど、美穂の結婚式で再会。
先生はすごーく優しい声で穏やかーにお話してくれるので心がぽかぽか。
文章をかいていらっしゃるそうでいつか読ませていただく口約束を交わす。

結構なおとしなので体に気をつけてどうか長生きしていただきたいと思う。
先生。秋を過ごし、冬を乗り越えたら、お会いしにいきます!
もしも叶うのなら、イギリスの美穂のところへ先生と一緒にいきたいです。
先生と美穂とわたし。あの頃みたいに3人+αで☆あーまた夢が出来ちゃいました。単純。

我が家では昨日があきたこまち新米デビューデー。
秋田にいる楽しみってこれですよね。
うまー♪
045_f0138505_2059331.jpg

by anthology11 | 2008-10-02 20:48 | 秋田での日々