秋のせいか

ストレス溜まってます。おかしいな…
なまはげらさん今月お休みないし。
もうダメだ~。ダメなのはなまはげらさんだろうけど。心配だ。

お腹減ったよぅ。京都のお総菜買ってくるっていうから待っているけど
9時過ぎまでもたないよ。
横浜帰りたい。帰りたい帰りたいー。(気が狂ったのか?)
お姉ちゃん家族いるし、なにより住み慣れた町だから。あーみなとみらい。

いままでなんでも乗り越えてきたけれど、もうダメかもしれない。
今夜こそ。
って思いつつまた頑張るんだろうね。
結局、1人じゃ生きていけないから横浜に戻らない のではなくて
なまはげらさんが唯一無二のひとだから横浜に戻らない だけなんだ。
なんか…分かってしまった。
今頃気づくなんて大バカだけど。
でも、気づいてしまってはほんとに帰れないじゃないか~ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

どうやったって生きていく方法なんてあるもの。
大変なことだよね、唯一無二の人ができてしまうって。
どこであろうと、一生そのひとについていかなきゃいけないのだから。
篤姫を見習えってんだい。(;;)

今日も、ひとりでちゃりんこに乗って伊藤旅館さんのゲストハウスに行って
佐藤家さんのお茶いただいたりオーラソーマの真奈美さんとお話したりプチ個展見てきた。
すごくいいところだった。後でゆっくりかこう。
ちゃりんこだと、車よりずっと町を知ることが出来る。
あ、ここが子供の頃の景色と似てる!とか、好きだった横浜の住宅街の雰囲気と似てる!とかって。
自転車っていいな。風を感じられるし動物的に生きられる気がする。
より人間的というか。

なまはげらさんさえいなかったら横浜に帰れるのに。
いきる理由?がにくたらしく思える不思議な現象。危険すぎる!!
何が何でもここを私の町にしよう。みてろー。コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ
[PR]
by anthology11 | 2008-09-21 18:57 | 秋田での日々