人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどる

記憶が戻った。

パスワードが、たった今 頭に甦る。
一生戻らないと思っていたのに。
しぶといというか、こうやってまた暮らしていくんだ。


昨日は、義父母がとれたての鯛の味噌漬け・キムチの葱漬け・水羊羹
くらたのケーキとプリンを持ってきてくれた。
父となまはげらさんにはマメマメハウスでちょうど買っていた「こまちブレンド」、
カフェインの苦手な母にはルイボスティー、私はアイスグレープフルーツティーで
ケーキをいただく。
家に来てもらったのは数年ぶりのこと。(反省)
家族でお茶をするっていい。
何気ない優しさ。

夕方、サティへミシンを見に行く。
糸切りや上糸下糸設定が自動のコンピュータミシンに驚く!!
ミシンなんて10数年ぶりにみたからなー。
でも、安価な電子ミシンにしようと思う。
帰り、興奮が冷めてきたのか!?疲れが出てきて歩くのが遅くなる。
アヒルさんが歩く速さくらい?
実に怪しい。

ということで、
昨日のおやつはくらたのケーキでした。
今日は羊羹とくらたのプリンかな。
あと、ほっぺたが落ちるくらいのパフェが食べたい。
どこかにないかなー。

なまはげらさんの監視をくぐり抜け起き出してこれたので
朝から珈琲とプリン食べちゃおうっと♪
もどる_f0138505_952664.jpg


パスワードのことだけど…
毎日ログインしていて忘れるはずはないんだ。
たった一日のことだったけど、衝撃による記憶喪失だった。
ほんとにあるんだなー。
by anthology11 | 2008-05-25 05:32 | 秋田での日々