人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夢

6月になったら、
ダンススタジオのクレンジングヨーガに復帰します。
私のレッスンのすぐ後に、娘の4歳からのバレエクラスがあるので
一緒に習う予定です。

ビューティヨガやピラティスをしていた時は
心も体もいつも晴れ晴れしていました。

そのほかに、ダンスが大好きな娘に、お手軽バレエを習わせて
新たにママ友さんも出来る♥♥♥

豪雪で雪かき大変だけれど、
「雪綺麗だね!雪遊び楽しいね!」と秋田でずっと育つ娘と息子には
ポジティブになってほしくて言っています。

6月はまだまだだけれど楽しみです。
体力がついてきたら、親子でフラダンスにも習いに行きたい。(息子産む前少しだけかじりました。)
親子で同じフラの衣装を着て踊るなんて夢みたいです。
育児は忍耐も必要だし、子供の成長にあわせて頭をフル回転しなくてはいけないけれど
楽しみもいっぱいになっていきそうです。
by anthology11 | 2013-01-14 18:35 | ひぃふぅみぃ