人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

新生活がスタートしました。

娘は新しい園へ。
2日めにて、じゃんぱーをかけそこねてノロノロする私に
「はやくおいで!」と遊ぶ部屋に行こうとします。
少しさみしーかも。

大人が主に行く病院へ初めていきました。
小児科もある名医さんです。
おそろしくお利口で怖いくらいでした。
隣りに座って、ちょこんと待っています。
私の診察中も別の椅子で待っていられ、1人だけで椅子に座って診察もしてもらえました。

耳鼻科では、自分が終わった後、
看護師さんと遊び場で遊びながら母の診察を待つことも出来ました。


どうしちゃったのでしょう??
by anthology11 | 2012-04-03 09:31 | ひぃふぅみぃ