人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたまる。

かたまってました。 ← 母の血!?

たまにニヤニヤしてました ← 父の血!?

*********

今日は初めてのお遊戯会でした。
初めて人前に立ったんです。

家でも、外でも、暇さえあれば、1人で大声で歌って踊っている娘♪
慰労会!?の時も、あんまり大きな声で歌えるからと 特別出演したらしいのですが
(あ、人前2回目!?母は行ってません。)
今日はどうかな!?

義母といい席を陣取りました!

なかなか私がみつけられず、不安げにキョロキョロ。
あまりの人の多さに圧倒され、かたまる

あんまり固まってて(他の子も)変なので、手を振ると、
にこっと笑って、私のところへきちゃいました;^^
そしてぐずる。

なんとか戻して、また固まる。
私とおばあちゃんを何度かみては、ニタニタ笑い。(困った時の夫の仕草)


どんな場所でも踊る娘が、まさかで固まってました。

今日は、「お母さんとおばあちゃん行くからね!」と言っていたので
緊張したのでしょう。

前回特別出演した歌は、どちらも大好きなようで未だに歌ってます。
今回のは、どうも家での反応もわるかったからなぁ↴


いやはや、なにはともあれ、出演できちゃんと観に行けてよかったです☆
かたまる。_f0138505_1622957.jpg


シュタイナー教育では、7歳まで人前に立つのは自然じゃなくてよくないっていうはなし。

人前に立てた娘ちゃん。頑張ったね!!!
今日は帰ってきたら、大好きなウインナートマトパスタにして、沢山ほめてあげよう♪
by anthology11 | 2011-10-20 16:23 | ひぃふぅみぃ