人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界水泳

「パンダがお風呂で遊んでる!」 byひぃふぅみぃ。

ゴーグルするとパンダらしく、プールはお風呂で、
背泳ぎはお風呂でねんねしてるらしいです(笑)



土曜から、突然布パンツにしてみました。
何度もおもらししたものの、
午後後半からは、気持ち悪いらしくトイレにいくように。

今日は、一度失敗したものの、
生まれて初めて、ギリギリう〇ちも間に合いトイレで出来ました(感涙)
おしっこしたい時は、「トイレ!」と言うので
ダッシュで連れていきます。

あまりの成長に信じられない気持ちです。

1歳過ぎて発生した、食わず嫌いも治りの兆候が出てきました。
お寿司の酢飯も食べれたし、ブルーベリーやインゲンもほんの少し食べだしたり♪
イカのゲソ揚げをむしゃついたり、ゼリーを食べられるようになりました。
食わず嫌いが発生した時、心配したけれど、
「いつか食べるだろう」と好きな豆やごはんを中心にあげて無理強いしなくてよかったです。


2歳1カ月を過ぎると急成長するのですね。
 
by anthology11 | 2011-07-24 22:33 | ひぃふぅみぃ