人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババくる&マント作り

母が来ています。
2歳を過ぎた娘は、ババになつきまくり。

お風呂も入るし抱っこも♪
以前来てもらった時は、怯えてかえって大変だったけれど、
成長するものですね。

成長と言えば、もう、なんでもペラペラしゃべるようになりました。
驚きです!
一体どこで覚えたのかなとビックリしたり。
今週土曜から、トイレトレーニングに入る予定です。
が、まだウンチがトイレで出来ないし、イヤイヤ期なので
どうなることやら。


ベビーマントを作成中。
母に教えてもらってるので心強い。
余った布で、ひぃふぅみぃ用にワンピースも作れたらと型紙を購入。
多分、間に合わないけれど;^^

夫は、これを機に?出張のオンパレード♪お仕事頑張ってくださいな。

では、今日も裁縫頑張ります。
by anthology11 | 2011-07-21 14:19 | 秋田での日々