人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を満喫する2人

使用前人生を満喫する2人_f0138505_14291049.jpg
      






 

  
 ・・・
 







使用後人生を満喫する2人_f0138505_1432154.jpg











お花大好きな娘。新品の傘と長靴にご機嫌。
夕方、つつじを娘と愛でにお散歩へ♪
家の前に水たまり○●○

水どろ遊び開始。靴下濡れた時点で、公園まで歩くこと、母諦める。
鼻だらだらで心配だが、20分満喫させてあげる…
ブリならぬ娘をびちびちと担ぎ、即お風呂へ投入↴
(何度、おじいさん達に「ちょっとちょっと」と声をかけられたことか!
 「いや、今離したら、地べた転がって周りに被害が。車もくるし。譲れないんですう!」)

服と長靴はごしごしあらったよ。ふっ



すべてに興味深々☆
日々、遊びまくって人生謳歌中の娘さんです。

夜泣きは相変わらず。新生児並みなんじゃないかと。
ぐっすり寝てくれたらどんなに楽か。母は苦しむ~。


うちの旦那さんも、どこにいても何かしら楽しんでます。
姿も、鼻だらだも、性格も似てるよな~  あっぱれ!
by anthology11 | 2011-05-26 14:26 | 秋田での日々