人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歳六カ月

あれ?!
男鹿のおばあちゃんからお祝いメールをもらって気がつく。

昨日、一歳六か月じゃん!

がーん。毎月おめでとうって言ってきたのに、
ダウンしてバタバタしてすっかり忘れていました↴

乳幼児の健診は、
10か月の次は、一歳六カ月まで検診がありません。
一歳六カ月というと、離乳食の終わりの目安の歳で
一歳以来のかなりの節目☆★

おめでとう!ひぃふぅみぃ。

未熟児だったなんてこと、もう誰も信じてくれないよ。
すんごく頑丈だからね@^^@

**********
食事はちゃんと座って、1人上手にたくさん食べれます!

TVはかならず、自分の椅子に座ってみれます!

人、音楽、ダンス、遊具、おままごと、絵本が大好きです。

甘えん坊のせいか、夜よく暴れ泣き寝して、パパママはクマ気味。

ぐるぐるドカンと雷ドンがやってきたは大得意。

お片づけも出来るよ。

言葉は、あっこ(抱っこ)・あっこ(歩く;^^)・くつ・おむつ・ガーゼ
    せんせー・パパ・ママ・じょうじ(上手の意)・ないない・おやつ等々。

*********

私のもとで、なんとか育ってくれてありがとう。

来年からは、フラダンス教室に通いましょうね☆
by anthology11 | 2010-12-21 17:20 | ひぃふぅみぃ