人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃふぅみぃ
夜、何度も泣きます。

前からずっとそうでしたが、
ここ半月ほど、1時間に5、6回なんてことも。それが朝まで…

成長と共に行動範囲が増えて
怖い思いも山ほど。

後追いされて泣かれるけれど、
ずっとは一緒にいられなくて
家事や用事をこなします。
泣き虫さん。

お昼寝は添い寝でよく寝てくれます。

何が怖いのかな?
スキンシップ足りないかな?
もっともっとたくさん抱きしめてあげないといけないかな。

疲れてついおろそかになっちゃうことが今日ありました。
もっと修行しなくちゃね。
ごめんね。
一緒にすすもうね。
by anthology11 | 2010-03-18 18:14 | ひぃふぅみぃ