人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追われています(;++)

あっと言う間に、はいはいが上手になり、
畳んだ布団なども乗り越えるようになりました。

キッチンの入り口にアイロン台を障害としておきました♪
つかまり立ちの練習にもなるし入ってこれない!と思ってましたが…
つかまり立ちしながら滑って押して入ってくるー
アイロン台に乗り上がることも><

きっと数日後には、
キッチンや洗面の棚を開けまくりだしそう。
ビニールテープ?を貼っておくといいみたいですが、どうしよう。

後追いも始まってしまい、部屋の中で移動するだけで泣かれ追われはじめています。
追われています(;++)_f0138505_23392136.jpg

後追いなんて、まぁ可愛い。そんなに愛されてみたい♪
なんて思っていましたが、
一日中だとキツイです(++)
おんぶや抱っこもしょっちゅうしてあげないと、安心出来ないみたい。
こうして、母は強くなっていくのでしょうか…。

昨夜は、夫の帰宅が遅く、
それでもご飯は食べたかったので、料理中・ご飯中ずっとおんぶしてました。
お、おもい
椅子にクッションを挟んで、ひぃふぅみぃのお尻をのせる形でおんぶしながら
食事をとると、かなり楽なことが分かりました☆

今日も夫は夜中まで仕事。
夕方お風呂だけいれに帰ってきてくれました。
でも私だって入りたい…どうするどうする?
お風呂のフタにバンボごと娘をのせ、あやしながらはいりました。
なんとかかぁちゃんお湯につかれたよ。ありがとー。

そしてTV…。
TVは今までずっと我慢してきましたが、オリンピックからつけるように。
他のママさん情報からも、TVつけてもずっとはみていられないから!とのことだったのに…。
最近、TV台につかまって、じーーーっと見続けます。
ということで、やっぱりTVは殆ど我慢…。

ひぃふぅみぃ専用の椅子を購入しました☆。
そこに座っていると、キッチンに立つ私と目線が会うので、
ニコニコ笑ってご機嫌です@^^@

一週間なんとか無事に過ごせました。
by anthology11 | 2010-03-12 23:26 | ひぃふぅみぃ