人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープル

今年の冬は、なんとパープルのジャケットです。

今までのコートじゃ、お洒落重視で母親として不向き。
ボタンやリボンをいちいちとめたり、それによだれでベロベロにされてしまうので
機能重視にしました。
(今年は通販セールで
 ポッケの沢山ある動きやすいズボンとスカートも購入しました。)


色は…娘のラッキーカラーに影響されてパープル!!
一生無縁の色と思っていたけれど…。
娘にもパープルの防寒を買ったので、つい似たような色にしてしまいました。
おまけに、最後の一つでセールでした!
どこのかはいいません…軽くてふわっふわ~。
チャックもポッケも帽子もあり。

私のラッキーカラーじゃないけど;^^
人生って不思議。今はパープルがとてもすてきに思えます。

離乳食始まりました。
今のところ、抵抗なく食べてくれます。
もっと欲しそうで可哀相だけれど、ちょっとずつゆっくり増やそうね♪

明日は、大好きな人に会ってきます☆
by anthology11 | 2009-12-21 18:29 | ひぃふぅみぃ