人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件勃発

事件が立て続けに起こりました。

昨日は、おむつ替えの後、絵本を読んであげようとさっと一瞬離れたすきに、
ベッドから落ちる。
寒くて着ぶくれのうえ、背中から落ちた!?ので後頭部を畳に打つのみ!?ですみました。
首でも捻ってたら><
その後、一度ミルクをはき激しく心配→病院に電話で相談。
元気なので様子見で大丈夫とのこと。

今日の午前10時頃。
私は疲れると、酷い寝汗をかきます…
昨夜は寝汗をかいてしまい、仕方なく揺り椅子に固定し、
手作りメリーに夢中になったすきに、シャワータイム。
大泣き。たまにあるので、まぁ、急ぎはしたものの上がってみると…
腰ベルトにかろうじてひっかかったひぃふぅみぃが逆さ宙吊り状態!!!
もう落ちる寸前でした。10分超逆さだったのです。
その後、泣きやむと、もの凄く元気なので様子見。

しかし!おむつ替えの時に、左足全体に、赤い点々が!
内出血している!?鬱血してしまったのでしょうか><
心配で、ママ友さんや姉にメールで相談。
様子見…。

(今までは、離れたすきに寝返ることや、椅子から乗り出すことはありませんでした。
 ここ数日で動きが急に活発に!)


今夜は夫が遅く、一緒にお風呂で元気に泳ぎまくり
寝る前の数時間泣く儀式をして、やっと1日が終わります。
何が怖いんだ~(;;)朝はひまわり笑顔の朝方ひぃふぅみぃです。
父ちゃんと母ちゃんは何があっても一緒にいるってば~。
ねんねねんねっ。

あぁ、夜10時にはなにがあってもベッドへ行かなくては。
もぅすぎてる。とにかく睡眠。とにかく食べる。
夜ご飯の他、先ほど、コーヒー牛乳にカロリーメイト数本食べました。
食べても食べてもお腹がすく駆け出し母ちゃんです。
by anthology11 | 2009-11-17 22:14 | ひぃふぅみぃ