人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトアウト めっせーじ?

昨日から、雪は少ないもののホワイトアウト!!

先ほど、停電になりました。
復旧しほっとしています。

4年前の今日とまるで同じなのでとても怖かった。
(停電はもっと長く約二日でしたが…)

まだ娘は1歳後半だったかしら?息子はまだ誕生していなくて。

蝋燭やコンロ等を出し、部屋をあたためお湯をたくさん沸かしました。
後は子供たちを怖がらせないように普通にしていること。

明日用に一応カレーを作りだしました。


生きていること。
感謝します。
by anthology11 | 2015-03-11 18:01 | 秋田での日々